ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ドクターリセラらしいけど デデーン!ウベチュウアウト!!

鬱フェス二日目は、我々の目論見に反して躁状態で終了しました。
当落発表予定日を過ぎても抽選結果メールが届かない場合には、
両日17:00開場/18:00開演

鬱な気分を落ち着けるコール&レスポンス

野宮真貴さんをお呼びして、

日時:11月19日(土)、20日(日)2デイズ

必ず上記申込ページURLよりアクセスして下さい。

抽選結果をご確認下さい。

本当にあの戦争が全て間違いと叫ぶなら文献なりネットなり情報か
反日国家に魂売った腐れ外道野郎の汚い足で神聖な靖国神社の敷居
朗読「ドクターリセラがいっぱい」

このエコハちゃんですが、本当に便利な世の中になりましたね。



[PR]
# by mamonikki | 2011-08-13 01:21 | 未分類

車の査定なら車買取相場ナビ〔無料査定で1番高い買取業者が分かる!〕の話題 いいねぇ・・・であります

放課後だな♪

明日、明後日、仕事に行けば半年ぶりの三連休。

頼むから大人しくしていてください。
職場の食事会も楽しみ。

車の査定なら車買取相場ナビ〔無料査定で1番高い買取業者が分かる!〕が最近話題となっています。
日中サウナ状態になる家に一人置いていくのは心配。

頼むから大人しくしていてください。
日中サウナ状態になる家に一人置いていくのは心配。

明日、明後日、仕事に行けば半年ぶりの三連休。

職場の食事会も楽しみ。

昔から好きだったけど

毎週スカッとします




[PR]
# by mamonikki | 2011-08-10 23:54 | 未分類

エステナードソニックってば お疲れ様でした!&はっぴぃばぁすでぃっっ!

勇輝君、今度から俺の事お兄様と呼ぶ事を許します(笑)

良い式だったよ(●´ω`●)

緑!お兄ちゃん(笑)は嬉しいぞ!(*´▽`*)

勇輝!この男前め!髪バッチリセットしてるの初めて見たぞ!(笑
不思議な感じやねー(*´▽`*)

代表モリさんの誕生日!

綺麗だったぞ!





エステナードソニックの話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
来たる31日……

良い式だったぞ!(●´ω`●)




[PR]
# by mamonikki | 2011-08-05 06:23 | 未分類

http://rinapon.com/。 麦の穂をゆらす風

白い髪に白いドレスってどうなのかな。
間もなくBS11でアイルランドの映画が始まるよ!
間もなくBS11でアイルランドの映画が始まるよ!
別にこれだけでなく、なんか最近比較的人に会うんだが、あんまり
番組表でギリギリ気がついて録画予約しました。
久しぶりに白の女王の衣装着せてみようか。
個人的には今一つといった印象なのですが、衣装のせいか、はたま
大変だけどw
間もなくBS11でアイルランドの映画が始まるよ!
番組表でギリギリ気がついて録画予約しました。
番組表でギリギリ気がついて録画予約しました。
http://rinapon.com/を、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。



[PR]
# by mamonikki | 2011-07-27 03:29 | 未分類

http://www.jssr2005.jp/suimingairai.htmlかー ウエスティ好

貧困地区に暮らす少年ユアンは、知り合いの警察官の飼い犬ボビー
なでしこもすごいが、高校生たちもすごい!

問題は、ここまで優秀な子どもたちがいるのに、日本の教育制度の
最後の最後にあの人が出て、姉妹でおおはしゃぎ。(笑)

実際はスカイ・テリアだったらしいが(ポケットペディア イヌ 
http://www.jssr2005.jp/suimingairai.htmlに関する話題って最近よく見かけますよね。
またこの映画に出て来るボビー君、良~くトレーニングされていて
文部科学省は18日、トルコで開かれた第43回国際化学オリンピ
犬▽・w・▽の活躍が良いです。

決して墓から離れようとしないボビーを、町の人々は優しく見守る
生物、物理、化学の三冠を日本の子どもたちが独占したのです!

私の知識だとこの映画に登場するテリアはウエスト・ハイランド・



[PR]
# by mamonikki | 2011-07-19 08:03 | 未分類