人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ひだまりスケッチのニュース かないみか & 映画 & ラジオ & 他

棒ラーメンは妻が今日買い物に行くっつーから、その時に買っても
b.glen
大人の一員とはいえ
半信半疑そうに、お婆ちゃんまでが一緒に玄関に飛び出してきた。
ニキビ跡 消す
成人祝いに暴れるとかマヂキチ…
夜な夜な午前5時くらいまでやってる某大型ディカウントストアに
中古車買取 千葉
成人なんて長い人生の四分の一
大人とは思えないような行動しちゃうやつもいるわけじゃん?
身体中痛いのは仕様かな?w

成人式(^^)
低カロリーの棒ラーメンとは対照的なのになぜ買うのかwww

ひだまりスケッチの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

by mamonikki | 2010-01-10 08:29 | 未分類
<< ヤマトナデシコ七変化って 雪は... ひだまりスケッチひとりごと ひ... >>