人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

はなまるマーケットらしい こんな所で…

西駅の裏口にある Cafe&Fly Shop Arbor っ
明日のお昼から夕方くらいまで妹の友人数名が我が家に押しかけ手
店名を見た瞬間、かなりビックリした~w(゜o゜)w
明日はキッチン、リビングあたりは占拠され近づけなくなるので、
小悪魔ageha

生サプリ ピュアエイジSP
雰囲気がよさそうだったので

大きさも、直径10cm以上はあるのかな?結構なボリュームある
リゲルグランド salon
無印のピーナッツチョコ・280円。

当時、関西では京都のスーパー内だったかな?に販売してるって事
焼きたてだったら、もっとふっくらして美味しかったんだろうな~
否定 じゃなくて 提案 すればいいのに いっつも この人。

やっぱりはなまるマーケットは相容れないようです。

by mamonikki | 2010-02-15 01:51 | 未分類
<< ハロー!プロジェクトってホント... 泣かないと決めた日みたい・・ ... >>