人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

BLEACHって たち読む。


二日酔いと寝不足でふらふらしながら外へ出たら、雪。
表紙がヌードだから読んだとかそういうのじゃなくて、、、リアル
ベルーナ セール
レーシック 種類
谷口紗耶香 生サプリ
同じ作者の『監督不行届』というマンガがあるが、そこで夫の庵野
対処しましたが、ここで問題が・・・

登場人物の抱えている闇の部分が、病んでる部分が、どいつもこい
綺麗だから好き、じゃなくて好きだから綺麗。
粉砂糖をまぶしたように染まる風景が好きだし、雪の夜の静けさと
誰がなんと言おうと75歳くらいになっても雪が降ったら熱燗で雪
太ってるからヤとか痩せてるからヤとか、気にならなくなれば、幸
もともと、一部の人の間ではBLEACHは話題になっていたみたいなのですが
彼女の作品は、現実を直視させる力があると。


by mamonikki | 2010-02-18 10:14 | 未分類
<< V6なの? 2011 Pors... We Are The Worl... >>