人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

はなまるマーケットなんだって

短編集です。

遺書にも、誰のせいでもない、と書いたし。

学生生活も、バイトも面白かったけれど、無理をし過ぎて、「もう
ひまわり証券 FX
誠が本当にカッコ良い生き方、考え方を持っているので、大好きな
でも「反自殺クラブ」は自分には痛かったなぁ。

バツイチ 結婚

自殺は肯定も否定もしないし、できない立場に自分はいるのかな、
今は堕ちても、幸せ探しをやって、乗り越えてる。

ただ、死にたくて、死にたくて、苦しかった。

はなまるマーケットってどう思いますか?
というわけで20代ホイホイされてみるwwwww

小悪魔ageha カラコン
自殺行為をした時には、自分が死ぬことが正しいことだと思ってい

by mamonikki | 2010-04-17 14:37 | 未分類
<< はねるのトびらみたい・・ 北陽... ワンピース。 名探偵コナン★漆... >>