人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

薄桜鬼ってどうなの? もちろんパイロットは私だな?

ビーグレン
小悪魔ageha モデル
男の乳首を解禁するな(笑

中高年 婚活
魅音はなんだったんだ?(笑)

薄桜鬼については、とてもびっくりしました。
明らかに人の手が動いてることは事実、しかも死ぬ間際に

予告で実写村長が子供を追い回してたけど

表情の切り替えも凄いですが、斎藤千和の声の切り替えも凄いです
話としては、祟殺し編(たたりごろし)のオリジナルかな?

誰に殺されたの?沙都子は首掻き毟って自殺っぽいが、詩音は他殺
誰得ですか!?

日記が一番上にくるようにしました。

大まかな話の流れは下に書きました。(運送屋Rあたりが興味もち


by mamonikki | 2010-05-17 23:42 | 未分類
<< ビジーフォーってホント? アウトレイジってどうなのかな? 鎌倉 >>