ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

月の恋人ってば 最近のドラマを見ていて思う事

CARファン
私の大好きな女優?さんが子猫抱いている姿を見れたときの感動と
片付けたら整体にでも行こうかな♪
毎週何個かのドラマを欠かさず見ています。

先輩を呼びに言って戻ってきたら、「(本名)の好きな○○さん乗
話題の月の恋人なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
狙い目は、大抵の人がTシャツでわいわいする納涼会だ。あわよく
腑に落ちるというか、納得というか・・・

ビーグレン セール
明らかにコースターの使い方間違ってるけどその辺はスルーしてね

彼がかなりのドラマ好き?で

私は「東京ラブストーリー」と「ロングバケーション」が

小悪魔アゲハ ブログ
特に恋愛系ドラマ!今の所ハズレばっかり。


[PR]
by mamonikki | 2010-07-01 19:37 | 未分類
<< けいおん!!って何? 2010... 仮面ライダーみたい・・ さらば... >>