人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ファイナルファンタジーつぶやき Twitter 2010-07-03 分 14 回

友人A「ところで、ぽっき~はどうして死んだんだ??」
PHP レンタルサーバー
友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」

友人A「俺も。もう…会えないんだよなぽっき~に…」
友人B「……そうね…」
友人A「まさかぽっき~が死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ
大阪 脱毛エステ
友人B「あなた知らないの??ダンゴ虫をかばって車にひかれたの
友人B「………そうね…」
レンタルサーバー 比較
ファイナルファンタジーの話にとても惹かれました。
友人B「早すぎるわよね…私ぽっき~が時々見せる、あの笑顔…好
立ち上がった瞬間に、

立ち上がった瞬間に、


by mamonikki | 2010-07-04 10:50 | 未分類
<< イナズマイレブンのニュース イ... NARUTOの話題 みんな見れ... >>