ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

はなまるマーケットが気になる。 かぶりすぎてる

リゲルグランド インドエステ
毛もすっかり生えて、大人の風格になりました。

入院生活はリハビリメニューが多かったといっても、それは病院の
はなまるマーケットについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
神奈川クリニック眼科
近々巣立ちかなぁ?

昼は巣を空けて、夕方に帰ってきます。

昨日は「はなまる」に出てくるなり、おめざの説明に入る前に長々
同じようなアタマの内容なのに、あさこは今や大ブレイク。


退院だとコーフンしたせいか午前だけで午前・午後ぶんを一気に消
自分は、芸事は好きだけど到底芸能界なんていう恐ろしげな場所で
日常生活のほうが大変だね。

小悪魔ageha モデル
通いでのリハビリはまだあるので、次はこっちをがんばります。

[PR]
by mamonikki | 2010-07-08 22:50 | 日記
<< IRIS - アイリスがすご... 伝説の勇者の伝説ってどうなの?... >>