ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

全英オープンのニュース 今後はやらないよ~♪

田中エジソン君とか量産されるわ

名前真似するだけですごくなれるんやったら皆そうするわ


小悪魔アゲハ ドレス
今日は私も仕事を休めない。発注もあるから午前は行かないと。

思春期ニキビ 治し方
レンタルサーバー
田中エジソン君とか量産されるわ

店の入口に入る時に譲るなんて事はしません!
潜伏は2~3週間みたいだからね。
地元で祭りはあるし、美ら海水族館がある海洋博では沖縄最大級の
名前真似するだけですごくなれるんやったら皆そうするわ

弟におたふく移らないかが心配。

同時に入ってぶつかった時は「何すんだバカヤロウ!」って最低な
全英オープンの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

[PR]
by mamonikki | 2010-07-14 07:34 | 日記
<< 仮面ライダーなのかー 白侍日記... 高校野球って言ってみる ドラゴ... >>