ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

GOLDつぶやき 16日×王冠魂☆初日

捨象されたものを置き去りにして問題は解決には向かわない。

知らなければ知らないままですごせるのだから。

歴史、習慣、宗教、価値観、外交etc・・・

大学で政治勉強した時に思ったけどそんな簡単じゃないってこと

GOLDは、とてもすごいと思います。

ピュウベッロ
昔イラク戦争のときも誰だったかな爆笑の大田だかがイスラムとキ
よか石けん
目の錯覚か(笑)
上からmkiさん(笑)
触れて中を知れば知るほど分からなくなる、どこをどうすればいい
白髪染め ランキング
分かり難いことを難しいことをそのまま受け入れて自分の中で再構
特に政治という現在進行形のものはね。


[PR]
by mamonikki | 2010-07-17 19:59 | 未分類
<< デュエリストかー Masaはレ... JOKER ジョーカー許されざ... >>