ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

天使のわけまえって 腰痛い...。

漢方薬 シモン芋
普段。


夕方になると物悲しい夕焼けに「なるほど」と夏の終わりを感じた
婚カツ 福岡
日の出が4時台じゃなくなったり、日の入りが6時後半だったり。
別に実害は無いんですけど…(挨拶するし。チビはビビってるけど
夢でも仕事に追われ、

さくらのレンタルサーバー
流石に夏は閉じ込められないのね。。。

自分では「大丈夫」て思ってたけど、体は正直だ(爆)

世の中は夏休み。ですが…ベランダは平和ですよ(笑)

小峰さんがつげ義春...。

自分で直接言えないから~それを「誰かに言わせよう」って言う(
えっと天使のわけまえって言うのは

[PR]
by mamonikki | 2010-08-05 11:24 | 日記
<< けいおん!ってば パーマあてた... プロ野球。 ◇4日のプロ野球結果◇ >>