ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

トゥームレイダーって何? プールからのへいかけるさん

友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」

友人A「ところで、キョウスケはどうして死んだんだ??」

友人B「早すぎるわよね…私キョウスケが時々見せる、あの笑顔…
過払い金請求
友人A「俺も。もう…会えないんだよなキョウスケに…」

友人A「まさかキョウスケが死んじまうなんて…流石に早すぎるだ
これからもずっと私はトゥームレイダーを応援したいです。
ジョニー黒木 魂のエース
浮き輪でぷかぷか流され続けるww


友人B「……そうね…」

IKKO ローラー韓国コスメ
友人B「………そうね…」

友人B「あなた知らないの??しゃっくりを100回 して死んだ
昼過ぎにしおんが爆睡。


[PR]
by mamonikki | 2010-08-09 16:55 | 日記
<< 太一×ケンタロウ 男子ごはんな... スッキリ!!。。 暑かったぁ >>