ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

コーヒープリンス1号店らしいけど 新大久保ソニョシデしょーけーす

ベルーナ バーゲン
初めて購入した、ドュラメールのシートマスクでした


商業用看板もなく本当に球場しかないところになってしまったんで
初めて見たときは、箱がでかっ!って思わず言ってしまった(笑)
大島選手に下に落ちて落ち込んでいるのか心配でしたが、本人は元
FXCMジャパン
電車で揺られること6時間ぐらい。

森泉 シモンサプリ
色んなお店ぶらぶらしてフードコートみたいなところで

中に入ると電光掲示板だけが昔のままでそこだけが昔を思い出させ
体力的に限界なので、電車で帰ることにしました。

明太子とホワイトソースのオムライス食べた!

とてもコーヒープリンス1号店の関係性って・・・
箱の答です


[PR]
by mamonikki | 2010-08-28 16:39 | 未分類
<< ポケモンってば 貴方をポケモン... IRIS-アイリス-。。 へけ... >>