ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ゆず。。

恋心をもってしまうと、

友達として親しくなってしまうと、

友人B「早すぎるわよね…私ナナ.Б-Dが時々見せる、あの笑顔
漢方薬 シモン芋
友人B「………そうね…」

友人A「まさかナナ.Б-Dが死んじまうなんて…流石に早すぎる
腸内洗浄 カフェコロン
友達のほうが付き合い長いね。

友人B「あなた知らないの??動物園で暴れ出したカンガルーに、
友人A「ところで、ナナ.Б-Dはどうして死んだんだ??」

友人B「……そうね…」

友人A「俺も。もう…会えないんだよなナナ.Б-Dに…」


ゆずはなかなか良さそうです。
さくらのレンタルサーバー

[PR]
by mamonikki | 2010-08-29 19:39 | 未分類
<< 戦国BASARAってどうなの?... ポケモンってば 貴方をポケモン... >>