ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

世にも奇妙な物語の話 世にも奇妙な物語

脱毛 口コミ 福岡
同じ材料、同じ条件で、もっとおいしく揚げられるのに。

世にも奇妙な物語についてちょっと調べてみました。すごいのですね~

明日は久しぶりに栄で買い物でもしよう。

万城目さんはエキストラ出演をしているようなのでそれもすごく楽
夕方まで滋賀で過ごした後、名古屋に帰る前に営業所に立ち寄った
バイク王 名古屋
東野圭吾「殺意取扱説明書」×玉木宏
予想以上にみんなが暖かく迎えてくれたのがうれしかった。

ベルーナ 母の日
朝からいつものお店でモーニングをして、軽く用事を済ませた後、
万城目学「はじめの一歩」×大野智
朝から高速に乗って1時間半。久々の滋賀だった。

他の作家さんもすごいですよ!

[PR]
by mamonikki | 2010-09-11 23:01 | 日記
<< 世にも奇妙な物語なのかー 良く... ポケットモンスターらしいけど ... >>