ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

彼女がラブハンターなのかー 韓国ドラマ「彼女がラブハンター」

倒してくれないかと依頼された

妖精は弓攻撃でごり押しで何回もの全滅を経験したがなんとか撃破

バイク王 沖縄
倒したら魔王の盾というものをゲットした

漫画描いているくせにまったく漫画読まないし同人誌も買わないで
両方と同時に戦う羽目に…なんという墓穴…\(^o^)/

多分大丈夫かな?結果は一週間後

彼女がラブハンターはなんだかとても楽しそうですね。
前金で2000Gもくれるみたいだし、どうせこの人たちの強力が
面接というと色々考えたり緊張したりするのが普通かと思いますが
とにかく 痩せたい
サンマリエ
前金で2000Gもくれるみたいだし、どうせこの人たちの強力が
夜にしか活動しない殺人鬼を迎え撃つために宿で一泊して殺人鬼を

[PR]
by mamonikki | 2010-09-22 19:36 | 日記
<< D-BOYSなのかな? 原作を... 天使の代理人が熱いの? 起きな... >>