ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

宇宙戦艦ヤマトらしい 名ばかり管理職でも、仕事があるだけマシ


バイク王 キャンペーン
白髪染め レフィーネ
周りにおいて行かないでって思っているからだ。
一つ成長出来た。
糞高いがこれは買うしかないじゃないかー
夏休み最後に何かしたかっただけなんで。

日々進化だ
私は私らしい道をって思ったら結構やりたいこと我慢してたかも。
周りは周り。私は私って思ってるのに。
思うだけだけでは変わらない。意識からだね。
思春期ニキビ 化粧水
宇宙戦艦ヤマトの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
何にもしなかったなぁ、夏休み。
作画は綺麗です。


[PR]
by mamonikki | 2010-09-30 01:39 | 未分類
<< サッカーらしいけど 夢 Twitterってどうなの? ... >>