ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

クライマックスシリーズひとりごと 故障がつきものだからスペアーは確保しないとね


TOKYOBDC
出馬した時からおいらは不信感いっぱいでしたが・・・
理屈に合わない事にケチをつjける。

彼女は全裸で投げ出されたけど、たまたま芝生だったからケガしな
日本人が突っ込み好きなのは、“バカ”お笑いの影響もあるんだろ
クライマックスシリーズについて、もっと調べてみたいですね。
本当に日本の映画ファンってバカだよね。

昨日使った白菜半分をぶっこみ鍋風に仕上げてあります(^-^)
ピュアハーバル ヘアカラー 100
白髪染め ランキング
全てが小沢劇団によるシナリオに沿ったもののように感じました。
彼女は渋々靴でマンコだけ隠してガソリンスタンドに行ったんだよ
前に深夜ドライブしてたらHな気持ちになったから、彼女に服脱げ
彼女は助手席で全裸。で、フェラしてもらったら気持ちよくて運転

[PR]
by mamonikki | 2010-10-15 19:23 | 日記
<< ブラタモリが気になる。 頭の片隅 PSPらしいけど 早いよな? >>