ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

セカンドバージンかー 「セカンドバージン」

再婚 婚活
ベルーナ 評判
本日、明太子1kgもきたぁぁぁぁ。多すぎる。

セカンドバージンの記事にはいつも驚かされます。
誰か食べにくるぅ?(笑)
大人になりました!

行けなかった先週は11人だったらしいけど

今週のこの人数はいったいどういうこと?

最年長のSさんが言い出してくれてホッとしたw

己の反応の鈍さを痛感した

ベルーナ フラワー

思いの外ハードだったからかなぁ

今週二人で会社休んで、ディーラーへ話を聞きに行く予定。

前評判を知らずに、ドラマのタイトルも見逃して、なんとなくNH

[PR]
by mamonikki | 2010-10-18 23:38 | 未分類
<< 仮面ライダーオーズなのかな? ... セカンドバージン。 ドラマ「セ... >>