ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

くるねこってば 書

そんな気持ちでいたら、「オートバイ屋さんに診てもらったほうが
利尻昆布 白髪染め 口コミ
バイク王 仙台
もって行く前に「外装はずしてこいよ」ってことで、外装はずして
そんなわけで、今週中に外装を取り付けて、日本一アグレッシブな
シモン芋 成分
関係ないけど、前回リタイアしたあとU氏の写真

ちょっとした幸せを感じた今日この頃。
なんかこういうものを手に入れると、整備の8割が済んだ気持ちに
くるねこは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~

結局、あちこちのネジがゆるんでた。

もっと前には寝坊したあげく、東名で飛ばしすぎてエンジンやきつ
届くまで何色なのかも分からなかった。

だいたい、自分の整備不良とかが原因なので、何に対するリベンジ

[PR]
by mamonikki | 2010-10-27 01:16 | 未分類
<< ホットペッパーうひょー ポイン... 少女時代が気になる。 アバター... >>