ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

嵐なんだって お引越し

って別に興味ねえし
の関係が気になってます・・
螺髪 シャンプー
特に狙って決めたわけでもないのに、部屋は南東向き。

どうやら「恋愛運」の方位らしい。

とか思いながらも読んでしまう自分がいる~
引越し先は、隣の県です。

そんなとこで、勘がはたらくんだろうなぁ。

てかぶっちゃけ他人が今日一日なにしてたとかあんまし興味ねえよ
ということで、準備やら片づけやらでバタバタの10月でした。

今後も、新しい住まいの片付けと、チョコチョコ戻ってきての実家
そうです、「結婚」ではなく「転勤による転宅」です。

TBC 脱毛

レーシック 神戸

[PR]
by mamonikki | 2010-10-28 23:15 | 未分類
<< にこさうんどらしいけど 今日は... ためしてガッテンのぼやき 10... >>