ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ドラフト会議ひとりごと マジで餃子の皮と豚の挽き肉買ってきたさ(笑)

路面電車がバンバン走り、道はぐちゃぐちゃ。一通は多いわ、慣れ
バイク王
ネトゲ 無料
町の雰囲気を楽しみつつも

本日いとくで買ってきたもの

豚挽き肉(一番大きいやつ、580円くらいの2割引き)

夕方の豚肩ロース味噌漬け

都市高乗りたいがために真夜中ドライブへ。


無理に起きている必要がないので、とても自由でした笑

TBC 脱毛
今までドラフト会議無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
風景を楽しみながら走ってみたり・・・

餃子の素×2

長崎のミニ出島みたいなところへ行こうとしたら、なにやら小学生

[PR]
by mamonikki | 2010-10-29 22:30 | 未分類
<< 男子ごはんひとりごと 白身魚と... にこさうんどらしいけど 今日は... >>