ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ためしてガッテンらしいけど ためしてガッテン

-5kg
何だか子供みたいにウキウキで、目覚ましがなるはるか前、a.m
帰りにマネージャーを降ろして自宅への帰路につきましたが、そこ
皆さんも体調管理に気をつけて!
昨日のゴルフも天気よくてサイコーでした。

プロアクティブ 激安
AOKI 半額
単純にいつもより10打多いんですから、そりゃ100叩きになり
気になる方は

夏にゴルフ復帰してからのワーストスコア102でした。


今日のレッスンは、生徒が体調不良で休講です。

赤木ちゃん、頼むからあにそんはやめてくれよ。

ためしてガッテンが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
諸々用事はありましたが、帰宅後とにかく早く寝なければと22:

[PR]
by mamonikki | 2010-11-12 10:41 | 日記
<< 機動戦士ガンダム。 ガンダムっ... いきものがかりなのかな? >>