ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

HYなんだ 会いたかったのが

会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

カフェコロン 評判

会いたくなったらまたここへ来てほしいのがGLAY

新しいデッキで出ようと思い作ってたら

会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが
利尻昆布 シャンプー
風呂入ろう

会いたくて愛おしくて触れたくて苦しくて届かない伝わらない叶わ
会いたくて君の好きな歌を繰り返したのがUVERworld

理由もなく会いたいのに理由を探してる会わなければならないのと
舞坂ゆき子
夢で会えるだけでよかったのに愛されたいと願ってしまったのがポ
腹ぺこで、こんなでスタンバイしてます。
HYに関する情報を読んで、ビビビっきました!

[PR]
by mamonikki | 2010-11-25 22:26 | 日記
<< AAAひとりごと Shinji... EXILEってどうなのかな? ... >>