ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ためしてガッテン。 NHK大嫌い

米グーグルは6日、動画投稿サイト「ユーチューブ」でNHKの番
別にオレ、シャイではねぇんだ、フレンドリーでねぇたけで。

リハビリさ通うのが段々と苦痛んなってきたんだっけ。


会見を見た感想。
公共でもなんでもない、営利団体しかも詐欺集団に限りなく近い。
ためしてガッテンがメッチャ気になります。
整形外科から整体に変えようか本気で考え中。

悪気があってでねく、我は寒い(or暑い)と感じてねぇがら

秋元さ~ん僕をプロデュースしてください
レーシック 白内障
歌手になりたかった僕には大変光栄です

話し上手っつえば、理学療法士との会話がストレスで


[PR]
by mamonikki | 2010-12-08 18:07 | 日記
<< ためしてガッテンのぼやき どち... 俺の妹がこんなに可愛いわけがな... >>