ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

トイザらスの話 我が家のブーム・・・

今、流行ってるのは

今は子供手当てがあるから、もしかしてウハウハかなぁ。

先日日記に書いたプラ板もしかり・・・

美男美女夫婦だったのが印象的な夫婦だったよ。
二階は三畳に六畳二間。
トイザらスに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
住んでいたのは社宅。
中古車 査定 買取
なんだか作り物が流行っています。

一階は四畳半一間に二畳ほどの台所。
二階は六畳をあとで一間足した部屋だった。
私が家を出た頃はお隣には子供二人お腹にもう一人いたのかなぁ?

[PR]
by mamonikki | 2010-12-10 08:20 | 未分類
<< 医龍-Team Medical... ためしてガッテンのぼやき どち... >>