ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ゴセイジャーってどうなの? ママいらず

やっぱりゴセイジャーに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。

大小、仲良く寝ておりました。
面白くもクソもないような、キレーなレールに沿って何の不満も疑
シアーカバー @コスメ
風邪が少しよくなってきた。

問題児にするも、しないも、教師次第だよ。

担任も当たり外れがあるよね。

夕方、こ1時間ほど、一人で買い物に行かせてもらって来たんだけ
歩み寄るかか、投げ出すか。

歩み寄れば自分にとばっちりが来るかもしれないしね。

冒頭のところがカードになって売っていたのを、大学生時代に買っ
祖折れも社会勉強っていやぁ、そうなんだけどね.


[PR]
by mamonikki | 2010-12-14 09:06 | 未分類
<< 正司敏江・玲児がすごいらしい・... プレイステーション3って言って... >>