ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ザ・ビートルズつぶやき お釣りの人生

邦題はうまく日本語にならないのか、カタカナ表記で「ボロード・
毎年12月になると決まって「レノン・レジェンド」を聞きたくな
酵素 ダイエット
電車の中でDSあるいはDCあるいはDKが近くにいたら
洗剤のCMのジョイ君とか見ただけでキュンキュンするし
腐り始めてからは
遅れていますかね・・・実はザ・ビートルズって
明日も朝から仕事…
普通に生きてるだけなのに世の中の萌えの多さに驚かされるよ本当
寝不足で呑むと高確率でリバースするから困る
先輩ディレクターさんとお店で取材させてもらいました(*^o^
電車での会話盗み聴きするためにエアー音楽観賞するのはきっとわ


[PR]
by mamonikki | 2010-12-26 04:16 | 日記
<< 宇宙戦艦ヤマトのぼやき 宇宙戦... ザ・ビートルズが気になる。 気... >>