ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

スリムクラブってば M-1

天気はいいけどむちゃくちゃ寒い。
本年も変わりなく、ステキな1年間を過ごす事が出来ました♪

南原は全然面白くないし、華もないし、大根なのに役者やったり、
息子は朝一プライベートレッスンで、いまいちだったターンがすご
他の組は、どのくらいの点数いくだろう?と思いながら見ていたの
番組内でのコメントも変だったし、最後の三組を選ぶのに「無理矢
壁|O^*)ノシ
スリムクラブは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
中古車査定 相場
全体的な印象として、あまり面白くなかったです。

全然面白くなかったとは言いません、笑える場面もありました。

数千組の中から勝ち抜いてきた決勝とは、とても思えなかったなぁ


[PR]
by mamonikki | 2010-12-31 11:50 | 日記
<< 渡り廊下走り隊うわっ・・ バレ... ホットペッパーらしいけど カキ... >>