ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

渡り廊下走り隊うわっ・・ バレンタイン・キッスがカヴァー


目がいい人は単に老眼になるだけだけど、なんで近眼は両方進むん
思春期ニキビ 化粧品
まだまだ遠近両用コンタクトはこのへんじゃ割高なので、当分はメ
気が付かないだけで、多分老眼も進んでいるんだろうなあ。

春先にもう一個作んなきゃな。

まだまだ遠近両用コンタクトはこのへんじゃ割高なので、当分はメ
渡り廊下走り隊の情報について注意深く注目しています。
目がいい人は単に老眼になるだけだけど、なんで近眼は両方進むん
久しぶりで今までかけていた近視の眼鏡をかけたら、もうよく見え
久しぶりで今までかけていた近視の眼鏡をかけたら、もうよく見え
春先にもう一個作んなきゃな。

気が付かないだけで、多分老眼も進んでいるんだろうなあ。


[PR]
by mamonikki | 2011-01-06 11:58 | 未分類
<< トランスポーターの話 人生それ... スリムクラブってば M-1 >>