ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

http://xn--eckmbj0b7g8k.biz/つぶやき 瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にい

嫌ですね、こういう現実を突き付けられるのは。1日1日を、大切
事の発端はハンケンか某R平がグリーのゲームをぽちぽちやってい
爬虫類さんが見てるかもしれない場で、この無駄なラブアピールを
終わったらバイトしてゲーム買いたい…。嗚呼、我欲遊戯機。
日本が滅びますけど何か?

前からずーっと欲しいなぁとは思ってたんだけどこの手の本は高い
知ってるかあれ3年前なんだぜ…(遠い目)

http://xn--eckmbj0b7g8k.biz/に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
事の発端はハンケンか某R平がグリーのゲームをぽちぽちやってい
終わったらバイトしてゲーム買いたい…。嗚呼、我欲遊戯機。
爬虫類さんが見てるかもしれない場で、この無駄なラブアピールを
嫌ですね、こういう現実を突き付けられるのは。1日1日を、大切



[PR]
by mamonikki | 2011-06-25 06:50 | 日記
<< http://www.e-ha... 青汁って 昨日のカラオケ八時間... >>