ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

AKB48ってマジ? おれと転落。

音楽とか毎日目に見えないものを好きだったり、相手にしてると、
ネットゲーム ランキング

惜しいようで実は完敗してる。これはいわゆる実力の差ってやつだ
脆いからこそ音楽に何か感じて側にいたくなるんだろね\(~o~
RyuRyu
とてもAKB48の関係性って・・・
感情ぶつけてスルーされると泣きたくなるとかときどき人との会話
ageha ショップ
自分こわ

今日も昨日と同じような内容で負けて、ついに2位転落。内容は決
生徒の女の子も苦笑い\(~o~)/

話しながら私もどんどんオーバーアクションに!

中身の漫画をどーにかせーよ、中身を。15年近く毎号買ってるが
先生は、やさしくてオーバーアクションでかわいくて意気投合!


[PR]
by mamonikki | 2010-04-29 01:25 | 未分類

プロ野球ってば 藪かよ

妹と街でーと(∀)(∀)

夜は

妹行きつけの店で

帰ってきてほしいもんです.

明日からGWですね

仕事用のバック買って


前回ここにリーダーをつれていったらラケルパンにめちゃめちゃは
車 査定 相場
プロ野球について、もっと調べてみたいですね。
神戸クリニック 三宮
昨日は夜勤明け

友達に会えんくなって

車 下取り 相場
今日も01日


[PR]
by mamonikki | 2010-04-28 17:51 | 未分類

仮面ライダーの話題 資料室(2010Apr28)

生物の進化を見ても 弱くて つらい厳しい環境で生きていた生物
ユーキャン 介護福祉士
夏になったらヘビロテだなって
研究を進めていく上で かなりの文献やら論文やらを 読んでいか

底にコーンフレークが入ってるんだねぇ~
なんと
卒業やら就職やら転勤やらで 生活環境が変われば その新しい環
ワイワイw
食感w
シアーカバー 販売店
40代 婚活
仮面ライダーって客観的に見てもすごいですね。
写真にあるのが うちの研究室の資料室(図書館ではない)です

日常生活でも同じ・・・ 何の苦労もなく生活するのは楽だけど 

[PR]
by mamonikki | 2010-04-28 16:33 | 未分類

アメブロらしいけど ☆今日のブランチ04/27feat.米子鬼太郎空港(笑)☆

普段はとても仕事熱心で几帳面な人で、とにかく家にいても座った
大量のDVDが詰め込まれていました。

病んでる時に書きたくなるのかね・・・

僕のヒマつぶしであるパソコンが

電子タバコ 国産
婚活 バー
小悪魔ageha メイク
特に今はクラス替えがあったりして

アメブロが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
船の中で見るために、家にあるほぼ全部のDVDを持ってきたとい

病んでる時に書きたくなるのかね・・・

日記を書くのはずいぶんご無沙汰

日記を書くのはずいぶんご無沙汰

特に今はクラス替えがあったりして


[PR]
by mamonikki | 2010-04-27 15:48 | 未分類

TRICKみたい・・ Blue wind。

小悪魔ageha ブログ
天気予報外れる時が多い。
目の所に折り目がついてる千円札に(笑)。


本当に馬鹿なのか
目の前でボーっとしてる店員さんに質問。
店員さんが手にしてる雑誌は
天然なのか
スリープトラッカー 評価
シアーカバー アットコスメ
途中から見て、途中で見るの止めた(笑)。

僕はハワイには6台くらい車を用意してあるんで~
TRICKについて、とても気になります。
非合法なものが合法であったりとか…
無いんかいぃぃぃっ!!!!!

[PR]
by mamonikki | 2010-04-26 13:27 | 未分類

素直になれなくてがすごいらしい・・ やばい

小悪魔アゲハ
ニキビケア
今思ったんだけど。

時代はつねに変わりますからね

多分。
絶叫マシーンの違う楽しみ方を友達と見つけました
皆さんも見てくださいね
皆さんゎ何を見てますか
私ゎ元気です

亀梨くんと一緒にウチの店来たのって、三浦翔平じゃない?

シアーカバー 感想
素直になれなくての話題は、非常に興味があります。
容姿がほにゃららでも衣装とか化粧がどうのこうとやれば綺麗にな
爺ちゃんが余命言われて色々ショックでしたがあんまり変わらず爺

[PR]
by mamonikki | 2010-04-26 05:48 | 未分類

AKB48うひょー 千葉ロッテマリーンズ

車 査定 シュミレーション
自分はこうした方がいいだろうと思ってますが、重さを感じるのと
結局、何を書いてるのか最後までわからないと思いますが、最近悩
自分はこうした方がいいだろうと思ってますが、重さを感じるのと
よか石けん クチコミ
飲み会とか行ったりして気づいたり、こないだの誕生日の時もそう
婚活サイト
AKB48ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。

結局、何を書いてるのか最後までわからないと思いますが、最近悩
まぁ
夢に出てきたのは誕生日の日だけではないのです。

バイト辞めたい
夢に出てきたのは誕生日の日だけではないのです。

飲み会とか行ったりして気づいたり、こないだの誕生日の時もそう

[PR]
by mamonikki | 2010-04-25 23:12 | 未分類

MOTHERなの? 最近の反日マスコミの動向

――――――――

友達は「この道をまた戻るのか」とかなり弱気になりながら歩いて
友達に決めてもらって往復券を無駄にしないことを選択。

北朝鮮人権法改正  :脱北者が国内に定住できる

よか石けん 感想
――――――――

富士山が拝めなかったのが残念。

民主党終わって下さい。

夫婦別姓容認     :日本の家族制度と社会の破壊、中国・韓

友達はこりごりだと弱音を吐いているので、

靖国神社代替施設  :日本人は永遠に譲歩し続ける、戦没者慰霊
FXプライム 評判
いつか私も憧れのMOTHERに実際に会ってみたいです。
ageha 通販

[PR]
by mamonikki | 2010-04-25 22:04 | 未分類

iTunesってどうなのかな? 【特別付録-③】AKB48を聴け!?~AKB48シングル全曲レビュ

明らかな上り調子だ。娘たちがどんなに傑作をリリースしようと、
目を離さず、追っていこうと思う。

ベルーナ チラシ
オンラインゲーム
明らかにこの作品のビジュアル的象徴だ。


iTunesの情報は、要確認の情報だと思います。
要は、このサビはAメロと明確に区別され、ちゃんと歌われている
娘たちなど、真夏に「なんちゃって恋愛」をリリースするものだか
曰く、「前へ進め、立ち止まるな。前を塞ぐリバーを超えろ。」

勿論、この作品も同じように評価されるべきだ。

明確な意図が感じられる構成にて、大変素晴らしい。

ニキビケア 思春期
曰く、「今日は本当に楽しかった。私を気遣って騒いでくれてあり
傲慢と慢心が見え隠れしていけない。

[PR]
by mamonikki | 2010-04-24 21:01 | 未分類

四畳半神話大系らしいけど 不思議なこともあるもんだ。

ドスパラ 札幌
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから四畳半神話大系
涙が出そうになるのであまり見ません。
味のイメージは京風うどんです。
僕は格さんが好きなのですが、
僕には選ぶことなんか出来ないっっ!!
理由は二つありまして、
ageha
卵焼きに入れたら
由美かおるも辞めちゃいましたね。
オークラ神戸クリニック
明日もドキドキ出来る


野菜炒めに入れて、
面白いよ。リアル元ヤンがいるってのがwwwww

[PR]
by mamonikki | 2010-04-24 09:40 | 未分類