ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

GLAMOROUSらしいけど またカラオケ(^-^)

介護付有料老人ホーム 大阪
僕はと言うと合宿で長野の伊那という所に行った。
幕張描きます。

明日から9月ですね!
別に永久に休んでいいよ?


紳士服 あおき
朝寝坊したから

レフィーネ 激安
前売¥1500 当日¥1800

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、GLAMOROUS
誰か遊ぼ~
大石が居るから

僕も休みが欲しいと担当に言ったら

生涯歌いビト♪莉音さん!3分後に、職務質問されますよ。


[PR]
by mamonikki | 2010-08-31 05:18 | 日記

戦国BASARAってどうなの? 「戦国BASARA武将診断」やってみたよ〜(`・ω・

半端じゃないプレッシャー…

早い話が、角度に強いネタ。

半端じゃないプレッシャー…


出演させていただくことになりました。

日光浴

利尻昆布 ヘアカラートリートメント
ニキビケア 化粧品 口コミ
早い話が、角度に強いネタ。

馬鹿しかひかないとはいえ、昨日の今日でこれとか自分…orz

冷静沈着で、どこか人間不信なところがあるようです

新しい扉が開けるかも…

余談ですが、友達によくドSって言われません?

戦国BASARAのこと突き詰めて考えてみたいですね。
車下取り 価格

[PR]
by mamonikki | 2010-08-30 18:14 | 日記

ゆず。。

恋心をもってしまうと、

友達として親しくなってしまうと、

友人B「早すぎるわよね…私ナナ.Б-Dが時々見せる、あの笑顔
漢方薬 シモン芋
友人B「………そうね…」

友人A「まさかナナ.Б-Dが死んじまうなんて…流石に早すぎる
腸内洗浄 カフェコロン
友達のほうが付き合い長いね。

友人B「あなた知らないの??動物園で暴れ出したカンガルーに、
友人A「ところで、ナナ.Б-Dはどうして死んだんだ??」

友人B「……そうね…」

友人A「俺も。もう…会えないんだよなナナ.Б-Dに…」


ゆずはなかなか良さそうです。
さくらのレンタルサーバー

[PR]
by mamonikki | 2010-08-29 19:39 | 日記

ポケモンってば 貴方をポケモン図鑑で調べてみるとやってみたよ~

頭痛い…
無料オンラインゲーム ランキング

店に入ると知り合いがいない…
部長が担当と喋ってる間に受付嬢と話する事に
友達に借りた本まだ半分も読んでないし。

瓶ビール(ぐぇ~苦いぃ~)
離婚したらテンション上がるんか?
部長は以前に買った新台にクレームを言う
難波…遊び場無くなってきたなぁ
部長『どないなっとんねん!!返答次第じゃコイツも黙ってられへ
ポケモンに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
部長はパチンコ打つから俺は帰る事に
脱毛器 イーモ
バイク王 評価

[PR]
by mamonikki | 2010-08-28 20:27 | 日記

コーヒープリンス1号店らしいけど 新大久保ソニョシデしょーけーす

ベルーナ バーゲン
初めて購入した、ドュラメールのシートマスクでした


商業用看板もなく本当に球場しかないところになってしまったんで
初めて見たときは、箱がでかっ!って思わず言ってしまった(笑)
大島選手に下に落ちて落ち込んでいるのか心配でしたが、本人は元
FXCMジャパン
電車で揺られること6時間ぐらい。

森泉 シモンサプリ
色んなお店ぶらぶらしてフードコートみたいなところで

中に入ると電光掲示板だけが昔のままでそこだけが昔を思い出させ
体力的に限界なので、電車で帰ることにしました。

明太子とホワイトソースのオムライス食べた!

とてもコーヒープリンス1号店の関係性って・・・
箱の答です


[PR]
by mamonikki | 2010-08-28 16:39 | 日記

IRIS-アイリス-。。 へけけ日記part1

TBC
品番:GZCA-5227

浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミ
品番:GZCA-5226

ペットサプリ 腎臓
暇な人いたら一緒に行きませんか?


価格:\3,800(tax in)

IRIS-アイリス-はなかなか良さそうです。
彼女のCDがもう出ないのは、悲しいです…

凛として時雨 BUMP OF CHICKEN フジファブリッ
真っ裸でシコシコしながら走り回るんですねわかりません
バイク王 店舗
初回限定盤には最後のオリジナルアルバム制作現場に密着した
明日気がむいたら行ってこようかな。


[PR]
by mamonikki | 2010-08-27 21:00 | 日記

24時間テレビのニュース 24時間テレビ~

飛び込むならば

ビーグレンってどう
日曜日の朝9時から夜9時まで横浜の日産本社にいますので、お暇
巻き込む心算は

脱毛
なんと!私!
ボランティアでスタッフとして参加します☆
全ては

再建支援のため。
今年も、日の丸航空利用します。

何やるかよくわかってないけど、おそらく募金の対応かと思います

レーシック 失敗
迷惑さえ掛けなければ

24時間テレビの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

[PR]
by mamonikki | 2010-08-26 23:40 | 日記

プロ野球。 東京ドームで

って言ったら誰か釣れるかな?

駅前、農大通り、ピーコック・・・

泣ける
ん~何年振りだろう?

川崎市代表の東芝の試合は31日(火曜日)18:00からなので
class="FANCYURL_EMBED">■なおちゃんの
class="FANCYURL_EMBED">一狩り行こうぜ
やっぱりプロ野球は最高です!!
神奈川県代表は、横浜市=三菱重工横浜、川崎市=東芝が神奈川予
応援にいきたいと思っています。職場の懐かしい顔に逢えるといい
螺髪 シャンプー
まぁアイルー村だけどな\(^O^)/
ドスパラ 電源
紳士服 アオキ

[PR]
by mamonikki | 2010-08-26 10:50 | 日記

僕のピアノコンチェルトって 僕のピアノコンチェルト

主人公のヴィトスは色々な才能に長け、神童と呼ばれて両親の期待
祖父同意の下、祖父に名前を借りて会社を設立。会社名義で借りた
自分が会社の代表になれないヴィトスは伯母に秘密を打ち明け、C

死ぬまで内緒だよ、と祖父と二人だけの秘密を共有する事に。
怖くて泣いていました。

レンタルサーバー 買い物かご
今までは絶対にチェスでヴィトスに勝てなかった祖父。でもヴィト
MMORPG 新作
実はヴィトスは怪我で脳に障害を負っておらず、普通であるフリを
工房にこもっていた祖父は、ヴィトスのいる部屋から聴こえるピア
特筆すべきは主人公ヴィトスを演じたテオ・ゲオビョルンさんです
僕のピアノコンチェルトについては、とてもびっくりしました。
プロアクティブ 評判
祖父がいなくなってから音楽を聴き、インスパイアされたヴィトス

[PR]
by mamonikki | 2010-08-25 21:38 | 日記

Amebaつぶやき 宇治の続き

本当はもう少し早く解放されるはずだったけれど

バイク買取 不動車
年齢には勝てないわ…

厄年だから自分のゎ

鯛が二匹書いてあるラッキーエビスビールをいただきました!

指令がwwwwwwww

面白かったからつい…

冬の幻歌われたら

Amebaの話にとても惹かれました。
読みながら電車のってたわけさ。


大阪最前も

生AKIHIDEさんも

ビーグレン クチコミ
利尻昆布 ヘアカラートリートメント

[PR]
by mamonikki | 2010-08-24 02:21 | 日記