ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スリムクラブってば M-1

天気はいいけどむちゃくちゃ寒い。
本年も変わりなく、ステキな1年間を過ごす事が出来ました♪

南原は全然面白くないし、華もないし、大根なのに役者やったり、
息子は朝一プライベートレッスンで、いまいちだったターンがすご
他の組は、どのくらいの点数いくだろう?と思いながら見ていたの
番組内でのコメントも変だったし、最後の三組を選ぶのに「無理矢
壁|O^*)ノシ
スリムクラブは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
中古車査定 相場
全体的な印象として、あまり面白くなかったです。

全然面白くなかったとは言いません、笑える場面もありました。

数千組の中から勝ち抜いてきた決勝とは、とても思えなかったなぁ


[PR]
by mamonikki | 2010-12-31 11:50 | 日記

ホットペッパーらしいけど カキ小屋でぇと(*^ω^*)

今日のお昼休みに
ホットペッパーについて、ウィキで調べてみようと思います。
何にも準備してないの…

予約特典(?)でカキ1.2㌔を
彼氏にえびとはまぐりあげて
今日ゎおまけもあったから
車の装備段取りだけ

会社の休憩室にあった
彼氏とチャリ2ケツで(笑)
乱入者のジョーはこりごりです
数年パチンコ屋で年末は何も考えずに働いてたからこの追い込まれ
神奈川クリニック眼科 手術症例数


[PR]
by mamonikki | 2010-12-30 14:49 | 日記

アメブロってどうなの? ブログな話


曲が終わったら今度はsigsigの逆再生を踊り初めて糞ワロタ
多分ダンス会場(野外)
ディールFX スプレッド
打撲だと思われていたのが実は骨折と
踊りも逆再生なもんだからバカじゃねーのwwwwとか言ってた。
函館の病院に運ばれました
学校でもアメブロは話題みたいです。
俺は何かの大会の会場にいた。
何かの儀式みたい。
んでどんな夢かというと、
月曜日にわかり
高平成美さんがブログアメブロに移転したようです♪

[PR]
by mamonikki | 2010-12-29 16:24 | 日記

がっちりマンデー!!かー 2010/12/26 のTweets

旦那が嫌々だったのか定かではないけど、お台場に向かうまでの車
内緒の秘密がつく
渋滞だろうと言う推測だけでドタキャン。
脱毛 口コミ ランキング
年賀状done。気が楽になったーっ!仕事もあと2営業日、大掃
今更ですが、ついっぷるforiPhone→twitpic だ
日曜に知って月曜からがっちりってコンセプトだったような… R
目覚めた。有馬記念やってる時間だ。
早く

無理でしょ~~
未整理グッズが山積みだしベッドの下の埃が凄いことになってる。
がっちりマンデー!!に関する話題って最近よく見かけますよね。

[PR]
by mamonikki | 2010-12-28 00:38 | 日記

宇宙戦艦ヤマトのぼやき 宇宙戦艦ヤマトを見ることに決めた

シアーカバー アットコスメ
料理のコツは心、思い、意識なのです。


明日…ってかもう今日は給料日です(^Д^)
量子や光子の分野の科学は人間の五感を通じての確認が出来ている
幅や質量が観測出来ない、つまり物質としての概念を超えた運動す
冷た過ぎる((゜Д゜;))
宇宙戦艦ヤマトについては、とてもびっくりしました。
例えば電子ですら粒子と云う状態だけで存在しているのではなくて
美味しい料理に仕上がります。

来年はそこそこ遊びつつもっと自分のためになることに挑戦したい
方法として利用することが重要であることは当然だと思うのです。
料理人の脳波を測定出来たとしても、その脳波が調理している食品

[PR]
by mamonikki | 2010-12-27 00:56 | 日記

ザ・ビートルズつぶやき お釣りの人生

邦題はうまく日本語にならないのか、カタカナ表記で「ボロード・
毎年12月になると決まって「レノン・レジェンド」を聞きたくな
酵素 ダイエット
電車の中でDSあるいはDCあるいはDKが近くにいたら
洗剤のCMのジョイ君とか見ただけでキュンキュンするし
腐り始めてからは
遅れていますかね・・・実はザ・ビートルズって
明日も朝から仕事…
普通に生きてるだけなのに世の中の萌えの多さに驚かされるよ本当
寝不足で呑むと高確率でリバースするから困る
先輩ディレクターさんとお店で取材させてもらいました(*^o^
電車での会話盗み聴きするためにエアー音楽観賞するのはきっとわ


[PR]
by mamonikki | 2010-12-26 04:16 | 日記

ザ・ビートルズが気になる。 気づいたらベロ死亡説が流れていた。

表ジャケットの写真はポールの葬列を意味していて、ジョンは神父
裏ジャケの写真でポールだけが背中を向け、体型が違う。また、頭
表ジャケットの写真で、左利きのポールが右手にタバコを持ってお
裏ジャケットの写真の"THE BEATLES&qu
表ジャケット右に見られる人形の服に、"Welcom
表ジャケットの写真でポールのみ裸足であり、これは死者を意味す
b.glen 口コミ
表ジャケットの写真で、後方に写っているビートルのナンバー・プ
裏ジャケットに"RIP"と見えるところが
表ジャケットの上記の赤い服は血を意味し、交通事故当時ポールが
ザ・ビートルズが最近話題となっています。
表ジャケットの中心に鏡を立てると、"BEATLES


[PR]
by mamonikki | 2010-12-25 05:48 | 日記

坂の上の雲うひょー お土産

天国だけ味わわせてくれない?

明日あたりに写メ載せます^^ω
食料も揃ったし、娯楽もそろえた。これで準備万端。

東京では、このお菓子もいつか規制されてしまう日がくるのだろう

スリープトラッカー 販売店
坂の上の雲に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
前世は熊だったのかも。

寝ぼけつつ出勤。
中国からは、広島名物もみじまんじゅうです。
腹減った!
頭働かん。

寝ないで作った甲斐があったぜー

[PR]
by mamonikki | 2010-12-24 05:49 | 日記

無料ゲームって何? (;ノ△`)。ままん、疲れたよ、、、(愚痴っぽ

頼んだ事さえやろうとはしない

バイク買取 相場

約束さえ守ってくれさえすれば

母の時とは違い『哀しい』と言う気持ちは殆どありません。

病気はほぼ完治したとは言え、キツク注意をして良いものなのか

乱視が酷い近眼の老眼ともなると

夕方起きてご飯食べて遅くまで携帯の無料ゲームで遊んで

冷たいよね。

面会に行く度に痩せていく父を見ると、ちと可哀想ですが

頼んだ事すら生返事

最近無料ゲームの情報をよく見かけます・・・
父に関しては高齢と言う事と


[PR]
by mamonikki | 2010-12-23 23:13 | 日記

インストールって何? 編集

寂しかった壁にお気に入りが飾れて大満足。
充実した練習となった。
インストールに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
前回の“ホットケーキ味のミルクセーキ”

目下、腰の使い方である。
明るさ、ハイライト、シャドーなどが調整できて

ベルーナ セール
続いてリードパンチの基本を。目下、ジークンドーフォームから脱
自宅でも長電話してても腕疲れないし、掃除したりなんでも出来る
疲れた時に見ると癒されます
自販機で100円でした
来年のカレンダー

[PR]
by mamonikki | 2010-12-22 12:31 | 日記