人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

史上空前!笑いの祭典ドリームマッチ2010!〜正月恒例ネタ祭り〜って何? 906日目 ガッカリ

例によって例のごとく。サッカー!サッカー!と騒いでいるんだろ
b.glen ブログ
最近は泣き顔メイク止めたみたいですが。
これからもずっと私は史上空前!笑いの祭典ドリームマッチ2010!〜正月恒例ネタ祭り〜を応援したいです。
カニ 激安 訳あり
日村が高速スピンをしてる想像が止まらない。
速過ぎ…。

写真は大好きな日村を描いてみたらそんなに似てなかった瞬間。
数か月Mixiストップしてましたがっ;;;

大御所とかもうネタ・コントをやらないレベルに行っちゃった人が
若手の夏版見てんのかと思っちゃったわよ。

バドミントン 練習
相変わらずのご愛顧を、よろしく申し上げます。。。
道行く人の助けを借りて公園の横断に成功したロボット



by mamonikki | 2010-01-04 18:19 | 未分類
<< PUFFYかー 音楽:気分で選... NHK紅白歌合戦って 新年のご... >>