人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

ホットペッパーなんだ 仙台に行ってきましたッ☆②

洗顔石鹸 口コミ
午後は「こ鮎」をGET。

相方は「アイナメ」らしき魚を二匹、鋭利は「カサゴ」らしき魚を
本格的なつりは初めてで使い方にたじたじです。

住宅ローン 借り換え 比較
一日目終了…つづく→
帰る頃港にフェリーが帰ってきました。

顔やばいけど気にするなっ(笑)

話題のホットペッパー今後も楽しみですね。

写メは騒ぎながら撮ったやつ(笑)

師匠に手取り足取り教わってあたふたしてました。

相方と師匠はふぐがかかっていましたが、NGなのでなしです。

ディールFX ひまわりFX
明るくしようかな~~


by mamonikki | 2010-05-11 21:28 | 未分類
<< 東京ディズニーランドなの? 久しぶり 娼婦と淑女って 第二部の予感 >>