人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

俺の妹がこんなに可愛いわけがないがすごいらしい・・ 俺のトムがこんなに性的な興奮を……アレ?

俺の妹がこんなに可愛いわけがないについて、非常にびっくりしました。
会社から勉強会への出欠確認~
足はジョギングの成果かは知らんがなんともないし
筋肉の名称は後で調べるとして、ここはなんで筋肉痛なんだ?
二の腕?
地元のチームだとセンターに付くことはまずないからね

代理店だから仕方ないか…
余裕なし~
介護福祉士 資格
少しずつ鍛えるしかないな
やっぱそろそろ苦手な筋トレを真剣にやらないと
電話でいろいろ突っ込まれてきかれると

by mamonikki | 2010-12-07 09:41 | 未分類
<< ためしてガッテン。 NHK大嫌い Wコロンうひょー ついに今年も... >>