人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

守の日々

mamoruhibi.exblog.jp

建築事務所って言ってみる 美咲ナンバーワン!!が教えたこと

美咲ナンバーワンの終わり方が…まぁしゃあない

地元八王子午前中計画停電の為信号つかず事故発生、町が死んだよ
呆れるほどみっちゃんに夢中な太輔並に見つめる病の女子もいたし
第二のごくせんになれなかった「建築事務所」が教えた
視聴率が悪いのは、その力がないからであって、癒しには確かにな
美咲【北山宏光、藤ヶ谷太輔】
自分はヤクルトファンなのに・・・

多分美咲にはごくせんのヤンクミのカッコよさに惚れ込んだほどの
鉄人兵団もみたい

美咲ナンバーワン!!に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
女子役の子たちが得したとかクラスで美咲きっかけのカップル誕生
癒しは、迫力みたいにひとをぐっと引き付ける力はないから、何か



by mamonikki | 2011-03-19 15:23 | 未分類
<< 家庭用蓄電池。。 【25】 ア... はなまるマーケット。。 豚焼き... >>